03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    最後の夏休み
     
    << おっぱいケーキ!!! | main | リラックマ〜 >>
    0
       chikkaで〜す
      今年最後の夏休みって事で
      ずっ〜〜〜〜〜と行きたかった西表島に行って来ました
      沖縄に移住してから結局離島に行けず4年。。。。
      今年は初離島の宮古島や阿嘉島に行けて更に憧れの西表まで。。。

      お友達のSEIKO changが西表の出身でどこがいいか相談してみたら
      なんとSEIKO changパパ
      が案内してくれる事に。。。


      船まで出してもらって最高のドライブでしたぁ
      パパも超〜〜〜素敵なパパ


      そして
      西表の自然のパワーが凄い。
      もう言葉では表せない位。






      これはサガリバナ
      時期になると花が落ちて川一面このサガリバナが
      しかもかなり良い香り〜

      落ちる前

      船ドライブの後はパパにシュノーケリングスポットまで連れて行ってもらい
      みんなでシュノーケリング
      海の中も本当に綺麗で感動
      こんな珊瑚見た事ないって位色鮮やかな沢山の珊瑚がいました

      も〜〜〜西表素敵すぎ

      こんな贅沢な旅行もSEIKO changパパのお陰です
      本当に感謝です

      しかも
      夜にはパパが宿泊先までイノシシ刺しを持って来てくれました
      初イノシシ


      これもめちゃめちゃ美味しくて〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      最高な1日でした

      西表島
      そして。。。
      SEIKO chang
      SEIKO changパパ
      本当にありがとうございました




       
      auther:chikka, chikkaの日記, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.