03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    Exodus island
     
    << リラックマ〜 | main | またまた。。。。 >>
    0
       chikkaで〜す
      無事にExodus islandが終わりました〜



      最高に気持ちよく楽しい2日間でした

      みんなのお陰で本当に楽しく営業出来ました〜
      当日は風が強かったけど雨は少しだけだったしね〜
      台風も無事停滞してくれていたし

      忙しくあまり写真撮れなかったけど少しだけ


      Dj ブース




      何故か不機嫌Kaz

      久々再会Natuyo

      富士山から久々帰って来たShanti君

      今回のVj SAKKAKUさん&bud ryukyuのaritoさん&Mondo君

      美女3人

      ずっとMAFALiブースに居たKURO chan

      MAFALiの前で爆睡shanti∞

      shakeとゆんたく。。。




      NOZOMU 君

      嬉しい再会MIHOchan & SANAEchan

      お隣さんBACAR&L'abbaccio
      ピザ美味しかった〜


      お隣さんのコトノハ mog mog 食堂
      のSOUさん&ゴンさん 忙しい準備の中
      ポーズありがとうございます
      コトノハでは美味しいSweets
      カリカリ大学イモ
      美味しくてKyonと速攻食べ終わりました



      MAFALi1Fのお店
      Pueblo Bonito
      のマァー君


      こんな感じで楽しい2日間でした
      みなさん本当にありがとうござ
      いましたぁ〜
      そしてお疲れ様でした〜〜〜〜






       
      auther:chikka, chikkaの日記, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.