03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    大掃除&忘年会
     
    << 太陽☀ | main | X'mas >>
    0
       chikkaで〜す
      MAFALi。。この間大掃除でした
      いやいやいや。。鼻炎のchikkaには大変な1日でした
      鼻水が止まらない

      そんな大変な大掃除の後は
      忘年会で〜〜〜〜す


      今年はフグ鍋で〜〜す



      でその後は。。。2次会でUNOにお邪魔しましたよ〜
      そしたら。。。


      目の前にPETTER君DJしてました

      急遽MAFAMILY何人かに連絡してみました。。

      そしたらまず到着は

      SAMOchan
      次に来たのは。。。。


      YOSSY君&NERO君


      E.T.O


      MARUchan&YAMAchan

      UNOで働いてる仕事中の

      何度も乾杯しに来てくれました

      みんな急に連絡したのに来てくれました
      ありがと〜〜〜〜〜
      こうやってMAFALiはみんなに支えられてるんです
      本当に感謝ですね

      しかし
      すでに酔っぱらって登場したYOSSY君&NERO君
      突然NERO君が司会を初め。。。

      何故かCHIKKAが挨拶。。
      そしてその後
      SWING-sungの挨拶からの
      SAMOchanの挨拶。。。

      んでSAMOchanの一本締めで2次会が無事
      終わりましたぁ〜〜〜〜

      UNOのみなさんお騒がせしてごめんなさい

      そして階段下りて外に出ると〜〜〜〜遅れて来た



      Kaz君登場

      最後はみんなで...


      kaz君のお腹触って無事に2次会終了です
      触ったみんなは来年いい事あるかもです。。

      あんな時間だったのにみんなありがとう
      楽しい忘年会になりましたっ
       
      auther:chikka, chikkaの日記, comments(2), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        ネロ、ウザッ!!!wwwww
        KAZ, 2011/12/28 5:38 PM
        Kaz君!!!いや〜〜うけたっ
        本当いきなり司会が始まったからね〜〜〜笑
        chikka, 2011/12/28 6:13 PM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.