08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    昨日の。。。
     
    << 正月 | main | Mickey chanのBirthday >>
    0
       chikkaで〜す
      CIRCULATION NEW CREATION
      に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました

      今回のGUSTのSUPER NATSUKI TAMURA
      やばかったです
      手作りのディジュとドラムSET






      いや〜すごかったですよ。。。
      かっこ良かったです
      マスクもヤバかったです
      遊びに来ていた外人さんも超〜盛り上がってました


      今回のDECO
      MASAYA OKA

      これはステージの前にデコされました

      BARカウンターの前には。。。。


      そして入り口には
      MASAYA OKAの助手としてお手伝いに来てくれた
      YAGI君のデコしたお花が。。。

      更にLIVE PAINT
      FEI




      DJもみんなかっこ良くて。。

      今回も素敵PARTYでした
      ありがとうございました


      PARTYの後。。。

      LINOchang成人おめでと〜〜〜
      Ricky君から向日葵の花束プレゼント

      chikkaもガーベラchanをRicky君から
      もらっちゃいました

      枕元に。。。

      thanks

       
      auther:chikka, ★イベント紹介★, comments(2), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        遅ればせながら、メリクリ、あけおめ〜!

        ゴメ〜ン、クリスマスも年越しもすっかりチッカのこと忘れてたぁ・・・

        な〜んか、おせちとか作っちゃったりなんかして、、、イイ人でもできたかな?(笑)


        本年も、ヨ・ロ・シ・ク!!
        Kin, 2012/01/15 1:18 PM
        おめでと〜ございます!!!今年もよろしくお願いします★
        も〜〜忘れないで下さいよっ笑
        おせちはお友達みんなで食べましたよ〜笑
        chikka, 2012/01/16 4:34 AM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.