08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    DJやります!!!
     
    << 贅沢まかない♪ | main | アサラト&ディジュ!! >>
    0
      CIRCULATION INVISIBLE CONNECTION





      3月3日(土) 22:00 OPEN  MAFALi cafe

      The time has come,all our dreams come true!!

      SPECIAL GUEST
      ♡GIPSY DIDJE!! (from TOKYO)

      INVISIBLE GROOVE LIVE
      ★TROPICALISM
      ★AFROSHANTI

      INVISIBLY CONNECTED DJs
      ☆TAKAYUKI (R,P,Z.N/Trance-Pool/Coco Shanti)
      ☆NA-GA (UNITED/tui//RAINBOW WATER)
      ☆GUM-TAPE (BASIC/LINK UNITED)
      ☆CHIKKA "misoji"ISLAND (MAFALi cafe/taica)

      VISIBLY CIRCULATIONAL LIVE PAINT
      *FEI ex.THC (LINK UNITED/tui)
      *BITUKA


      entrance ¥2000/w1D

      エントランス料金より400円を震災からの復興支援金としてお預かりし
      沖縄県産品に変え 直接被災地へとお届けして参ります。

      ご理解とご協力(イベントへのご来場)よろしくお願いし
      ます!!


      何故かchikkaに"misoji"が付いてますが。。。
      これ今回のLIVE
      AFROSHANTIKo-ji君のFace book覗いたら
      misojiが付けられてました。。。

      また誘ってもらえましたぁ〜
      では皆さん良かったら遊びに来て下さい
      またまたDJ頑張りまぁ〜す
       
      auther:chikka, ★イベント紹介★, comments(2), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        はぃさぃ&DJお疲れ様でした♪

        行きたかったさー(泣)。どうでしたか??

        ちょうど同じ頃、俺は渋谷のクラブで踊ってました。

        ホントは六本木の「エロフェス」に行って、taaちゃん&ゆぃこChanの「エロス」なダンスを目に焼き付ける予定だったのに・・・ミーティングが長引いて、間に合わず(T-T)。

        マファリ合掌∞
        やっしー∞, 2012/03/04 11:30 PM
        はいさい!!
        やっし〜君☆今回はLIVEがやばかった!!!超かっこ良くて!!!!CD買っちゃいました&#9825;
        エロフェスも面白そうでしたね〜&#9825;
        沖縄でやって欲しい!!!笑
        chikka, 2012/03/10 2:42 PM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.